特別価格

定期購読している雑誌社から○○周年記念と称して、「購読期間の延長申し込み書」が手元に届きました。
購読期間を更に2年間延長するのに2万円。半年前に3年購読契約で5万円くらい支払ったばかりなのに・・・・
3年後のことですから申し込むべきか否か悩みどころ。結局、昨日の朝コンビニで振り込みました。

心配なのがそれまで私が生きているのかということ。(昔、占い師に49歳で死ぬと言われたことがあるので)そして、その雑誌が今後5年間雑誌を発行し続けられるのかということ。

生ビール換算すると140杯ぶんですからねぇ~。

コメントの投稿

非公開コメント

うちはナショナルジオグラフィックを定期購読し、年払で払っていましたが、途中で読まなくなって勿体無い事をしました。

うちの猟師は「大人まで生きられないかも」とお医者様に言われていましたが、その倍以上生きております。
医者より占い師の方が不確かなので長生きなさいますから、ご心配無く(笑)

こんにちは。昨日は飲み会だったので、いまも若干酒が残っている感じです。

猟師も「長生きできない派」だったんだ。さすがに40代で逝っちゃうのはつらいですが、あと20年も生きられれば私は満足です。

そうそう、今月末に旧友との飲み会があるそうです。猟師は参加無理でしょうけれどね。

v-238の芋見ました。仲が良い夫婦にお似合いです。
プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク