今年も5月29日がきました

5月29日は、私の人生の先輩ともいえる、大谷さん(享年39歳)が交通事故で亡くなった日。以来この日を「大谷さんを偲ぶ日」としています。加害者の青年はすでに社会復帰しているそうです。

大谷さんのお気に入りだったTAGは事故の時間で止まったまま。その後私がTAGを購入し、大谷さんの代わりTAGに時を刻ませていますよ。
「大谷さんの分まで私が生きます。」なんてことは言えませんが、大谷さんから学んだことを忘れずに生きているつもりです。

今を大切に、今を感謝し、今を一生懸命に、永く永く生きてゆきます。        拝


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク