右足痛の原因は?

今朝おきると、右足が痛い。何かにぶつけた感じです。
昨日は飲みに出ていましたが、家に着いたのは0時前だったので記憶もしっかりしていたし。
帰宅時家族を起こし廻ってヒンシュクをかったこともよ~く覚えているくらいです。

不思議です。睡眠中に誰かに蹴飛ばされたか・・・・。
そういうことをされてしまう心当たりがないわけではない。(まさか)

おそらく寝ながら、壁の柱に足をぶつけたんだと思います。
夢の中で「ドスン!!」という大きな音を聞きました。
酔って床(トコ)に就かないのが一番ですが、今度からは部屋の中央で寝ることにしようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク