我が家全滅

一昨日、とうとう我が家が全滅しました。
全員体調不良となり、晩御飯も食べることなく、全員寝込んでしまいました。
私は一晩で回復させましたが、風邪だったのかなんなのか・・・。
熱が高くでるわけではないのですが、食欲不振と激しい下痢。

暖かくして寝るのが一番。みなさんも気をつけてください。

コメントの投稿

非公開コメント

家族の皆様?!には、お見舞い申し上げます。さすがに飲みには行けないでしょう。休肝日になってよかったですね。

おかげさまで、体重も2kg減り、肝臓も元気になったようです。
「災い転じて福となる」といったところでしょうか。
プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク