風邪流行ってます?

我が家では風邪がはやっているようです。
息子が学校を早退し、吐き気がしているようです。妻も微熱を出しており、激しい咳に悩まされています。
最近は気温差が激しいのでみなさんも注意してください。

私はあまり家におらず家族と接する機会が少ないことが幸いし、風邪をうつされていません。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりで~す。
風邪・・流行ってますよ。
この間うちの息子が高熱と激しい下痢で病院に行き「感染症腸炎」と診断され、回復にかなりかかりました。
先週からは全然接触していない、違う場所に住む主人の父が同じ病気にかかり、うつった主人の母がよりひどくなり、昨日の明け方救急車で運ばれました。幸い、点滴をして家に戻りましたが。。
奥さん・息子さんは回復に向かってますか?
浜木くんも気をつけてくださいね。
あっ、でも、浜木くんは毎日のアルコール消毒で大丈夫でしょうか。。人のことは言えませんが(汗)

お久しぶり。すっかりご無沙汰してます。
「Rock me」にも最近行けてなくて、どんな展開になっているのか???
久々に今日覗いてみます。 

お気使い、ありがとうございます。ひょっとしたら息子も腸炎かもしれません。昨日からシモを自分でコントロールできないみたいで、風呂で自分でパンツを洗っている姿を何度もみました。

昨日は私もかなりの下痢状態だったのですが、原因はアルコールの容量オーバーであることに間違いありませんでした。
プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク