日曜日のすごし方

今日は天気の良い日曜日。
「さぁ~て、何をしようかな」と考えた末、F丸まで歩いてスーツを買いにいきました。
(ウォーキングダイエット兼)
店員さんは、たまたま私が立ち止まったところに置いてある11万円のイタリア製スーツを薦めます。
「無理、無理、そんなスーツはとても買えません。そんなの着て行くところもないし・・・」
身の丈(身長&財布)にあったスーツを購入し、その後モデルハウスへ表敬訪問。
とてもリラックスできた1日でした。

モデルハウスは来場者で賑わっていました。大変ありがたいことです。
今月の25日までオープンしていますので、是非ご来場ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク