傑作品

今日の夕方は歯医者へ。わりと混んでいるコスモ歯科T田。
詰め物が外れたので型をとって新しい金属をつくってもらい、今日は取り付けの日。
院長先生は自分の作品をとても気に入ったようで、「これ、結構難しいんだよねぇ~。ジクをそろえてクラウンを・・・」と何度も独り言。
しまいには副院長をはじめ大勢の職員が私の口の廻りに集まってきて、院長先生の説明のような自慢話を一所懸命聞いている状態。

いい仕事をしてくれることは喜ばししことですが、さっさと付けて帰してほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

自慢・ひけらかし?!は、仇になる事が多いですね。お客はそれを求めてませんから。よくあるんです。自分も気をつけねば!

相手の気持ちになって接していきたいと思います。
プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク