「はじめまして」って感じ

実は10日ほどまえから、このブログのアクセス数が急上昇しています。
両断熱ブログ『曇りのち快晴』を始めてから3年以上が経過し、訪問してくれる人のほとんどは常連さんだったのですが、いまはほとんどの人が「はじめまして」って感じ。
その理由は、ジャニーズ嵐の大野くんがドラマの主題歌を歌うことがきまり、その歌のタイトルが「曇りのち、快晴」。
それを知ったジャニーズファンが検索で「曇りのち快晴」を検索するもんだから、この両断熱ブログに迷い込んでしまっているのでしょう。
紛らわしくてすみませんね。でも元々「曇りのち快晴」は私が最初に使い出した言葉ですから・・・

好んで来てくれた人、たまたま迷い込んで来た人、いずれにしてもタマに遊びにきてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク