ビールのつまみも・・・

空港の待合室で男女6名のグループが私の前に。
イケメン青年がおいしそうなチョコレートを仲間に配り、女性たちも「おいしい~」と盛り上がっていました。
続いてぽっちゃりタイプの青年がカバンから取り出したおやつは半乾きの帆立貝柱。女性たちにも振舞おうと声をかけると、女性全員が「いらなぁ~い」とのこと。仕方がなくぽっちゃり青年はひとりで貝柱を食べる状況になってました。

貝柱はチョコレートよりも高価だし美味しいし、ビールのつまみには最高なんですけど・・・
ほんとはすばらしくたって外観が悪いと若者の心を捉えることが出来ないんですなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

この感覚?!貴重な現実ですね。参考になります。
プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク