ダブルブッキング

昨日、突然息子が学校から蛍光色のジャンパーを持ってきました。
このジャンパー、朝の通学時間帯に交差点に立って児童を誘導する際に着るもの。昔でいうと「緑のオバサン」です。今月は当番でなかったはずなのですが・・・・
仕方が無いので今朝は私が交差点に立つことにしました。交差点に立ってしばらくすると、若い奥さんが私に寄ってきて「今日は私が当番なですけれども」とのこと。ダブルブッキング。
見知らぬ奥さんと並んで立つわけにもいきませんから、早々に私が退散。

朝から疲れるスタートでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク