食器洗浄機トラブル

昨年の春に修理をした我が家の食洗機がまた水漏れトラブルを起こしてしまいました。
5年使っていますがオシャカになるにはちと早い。かといって修理代を払うのも・・・。
昨年も同様の故障をおこしており、止水フロートが原因だということはわかっています。こう1年毎に同じ原因で故障するなんてやはりT社の設計ミス?
昨年の故障時にこのブログに書き込みをしたら、この食洗機の設計に高校のクラスメイトが加担していたことがわかりビックリしました。(世の中狭い)

今はなんとか自分で対応し、水漏れはおさまりました。あと数年がんばってください。

コメントの投稿

非公開コメント

ごもっともでございます。

v-435v-436うちの電子レンジはT社のものです。
うちの猟師が設計に加担していたので買ったのですが、均等に熱がまわらず困ってます。
つい先日もこの件で文句を言わせていただきました。もう、T社の製品は買いません

お久しぶりです。(とはいっても宝石探しのブログはタマに覗かせていただいています)
北海道もすっかり寒くなり、数日前に初雪が降りました。こうなると「猟師の活躍」ということになります。
来年の2月頃、猟師を囲んで飲み会があるでしょうから是非旦那と一緒に参加してください。
楽しみにしています。
プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク