リコール

先日、大手空調機メーカーDから会社にTELが入りました。
内容は「製品にリコールが発生し、そちらでD社の暖房機を使っていませんか?」とのこと。
このメーカーは業務用を得意としているので、公共媒体でリコールのお知らせをするよりも、一軒一軒電話帳をみてTELをしたほうが効率が良いのか?

いずれにしても大変な作業です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク