寒い日曜日

今日は娘の運動会でした。帯広では中学校でも運動会があります。私が育った釧路では「体育会」という記録会があったものの父兄が見学にくることはありませんでした。
いや~ぁ,雨のなか寒かった。『体の芯まで冷える』とは今日みたいな状況をいうのでしょうね。
運動会が無かったら行く予定だった野球は日ハムが延長戦で負けました。札幌まで見に行ったK氏T氏も精神的に寒い思いをしていることでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク