ダブルブッキング

次の日曜日は札幌ドームで日本ハムvs阪神タイガースの試合があります。日帰りで観にいくのを楽しみにしていたのですが、娘の運動会だということを知りました。
家族的には運動会に行かないで野球を見に行くことはありえません。現時点は野球を諦めています。

「雨で運動会が延期にならないかなぁ~」と深い祈りを捧げている私。

コメントの投稿

非公開コメント

野球はどっちのチームの応援なんでしょうね~

以前大阪に住んでいたので何度か甲子園に行ったことがあり、タイガースに思い入れがあります。
でもまわりの状況からすると、日ハム応援でしょ。
「ユニホーム買おうかな・・・」なんて思ってくらいでしたが。
プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク