資源ごみ争奪戦

今日は資源ごみの日。
遅番(本当は気まま出勤)だった私は自分で飲んだビールの空き缶の山を資源ごみ置き場へ。
時刻は9時半。先ずは市の回収車が登場。そしてかち合うように老人男性が乗った軽トラ。さらに遅れてトランクと後部座席に資源ごみを満載にした乗用車。
私の知らないところで毎週資源ごみの争奪戦がくりひろげられていたんですね。

私が出した資源ごみは市の回収車に持ていってもらいたい。置き場に出した資源ごみの所有権は市にあってよさそうなものだが・・・

-追伸-
11日に『大荒れ大会』と称する飲み会があるそうです。開催地は帯広。
日頃のストレスを発散しましょう。参加希望者は私まで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク