警察にモノ申す

先ほど病院から戻りました。父親の手術は無事終了ましたので、あとは回復を祈るだけ。
話は変わりますが、10年ぶりに速度違反で捕まってしまいました。パトカーが道端に隠れていてスピード超過の車を捕まえるという古典的な手段で・・・
もちろんスピード超過の私が悪いのですが、本来は違反防止に努めるべきであり「隠れていて捕まえる」という発想が気にいらん。

『スピード違反の測定場所の真ん前で交通安全の旗を振って安全運転を促す』という警察泣かせの行動を一度とってみたいと思っている私です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク