既得権

「自分に投資をしろ」とよく言われます。私は3年程前から英会話に通っていました。月に1万円以上かかるのですが、自分の小遣いから捻出して通い始めたのでした。
先日英会話をやめたので減った小遣いがもとの金額に復活すると思ったら、びた一文増えません。

英会話の月謝を銀行振込みにしていたのが失敗でした。その時点で既に1万円は私から妻の手中に移ってしまっていたのでした。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク