書き込み記事500を突破

2005年11月から開始した両断熱ブログも500記事を突破しました。誰に見て頂いているか判りませんが、アクセスカウンターで見るかぎり毎日多くの方に訪問いただいています。
これからもなるべく毎日書き込むようにしますので、暇なときに覗いてみてください。

「毎日書くの大変でしょ」とよく言われますが、意外とそうでもないんですよ。それでも、月に何度かは書く記事を思いつかない日もあります。
以前一週間ほど過去記事から再放送したことがあったのですが、Tさんから「卑怯だ」と非難を受けたので、それ以来「禁じ手」にしています。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク