三つの脳を持つ私

先日、百記徒然袋に脳内メーカーの話題がでていました。一種の姓名判断なのでしょうがまんざらはずれてもいなさそうな気になります。
ちなみに私の場合、普段から三つの姓を名乗っていることをご存知でしたか?「偽名を使っている」という意味ではなく、戸籍上は「木」という文字なのですが、仕事ではパソコンの文字変換の都合で「濱木」と名乗り、プライベートでは旧字が面倒なので「浜木」と名乗ります。
それぞれの苗字の脳内メーカーは以下のようになりました。なんとなく納得してしまう自分。
(絵をクリックすると拡大します)
hama1

hama2

hama3

みなさんも一度チェックされてください

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク