オリの中から花火



昨日は藤丸さんの屋上からの花火見物。
飲み放題&お弁当付のとても良い待遇でした。

会場では藤丸の藤本社長がビール片手に参加者にそれぞれ声かけしていました。
なんか百貨店の心地よい社風を感じることができてほのぼのします。
参加者はくじも引けて、私はYSヤマショーさんの60リットル灯油券があたりました~
(でも、我が家の灯油は別会社と契約しているから貰ってもちょっと面倒)

これだけしてくれて参加費無料(誰でも自由に参加できるわけでないですが)
屋上の柵がオリのようでしたが、ぜひ来年も誘ってくださいね。 感謝

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク