住宅ローン支払全額免除



このところ帯広暑い!今日も30度になるらしい。
昨日は友人たちと冷たいビール飲んで涼んできました。
友人のひとりが、大きな病にかかってしまい大変な気苦労をしたらしい。その代わりというわけではないでしょうが、住宅ローンが全額免除になったらしく「病気になるってわかっていたら、もっと大きな家建ててたんですがねぇ~」と冗談言えるくらい精神的に安定しててひと安心。そして保険って大事ですね。つくづく感じます。

今朝は二日酔いを癒すため、家の庭に群生している野イチゴ狩りしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク