シンガポールから、そして中国から荷物到着

今日は休日、家にずぅ~といました。
一日中家にいると、いろいろな運送会社からいろいろなモノが到着します。
最初はシンガポールから小さな段ボール箱、私宛の荷物でした。中味は某大手製薬会社製の薬で定期的に個人輸入しているフサフサするための薬です。
その後は中国から靴が届きました、息子が某メーカーの靴を個人輸入したらしい。(息子よ、おまえもか…)
更に娘宛に音楽DVDが到着。

年末、「運送会社各社で遅配」という記事を見ましたが、我が家にも毎日いろいろな運送会社が来ることを思うと、便利過ぎるのも考えものですよねぇ~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク