お盆休み&同窓会

13日は高校の同窓会でした。出席者500人で私の同期が60人もいたので席が足りなくなって大変。
まぁ、懐かしい顔をみることできて大満足。

翌日は母親&弟家族とお墓参り。弟嫁が見える体質の人で、お墓の中の父親からのメッセージを私たちに伝言してくれます。
お父さんが「お墓の後ろ」って何度も言ってくるんですよねぇ~
その時は意味がわからなかったのですが、夕食一緒だった姉夫婦が親父のメッセージの意味に心当たりがあるらしく…


なるほど、そんな事があったんですかぁ~
またまた、こころ打たれる不思議体験をさせていただいた私です。 見守られていることに感謝


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク