ポケモンGOで居酒屋GO

昨日から我が家でも、ポケモンで大騒ぎ。子供たちと妻は携帯片手に歩き回っています。
そして珍しいポケモンをゲットしたと喜んでいます。今もさっきまで帯広駅に行っていたらしい。
私のスマホだけアプリをダウンロードできませぇ~ん。(まぁ、それはそれで構わんが…)
でも、家族で一番最初にダウンロード試みたのは、何を隠そう昨日休日だった私でした(涙)

駅前の横断歩道を歩いていたら、「浜木‼」と声をかけられました。見ると若きしころ一緒に働いていた札幌に住む先輩。25年ぶりにすれ違って気づいて声をかけていただけるなんてとてもうれしいことです。
そのまま私はゲットされて居酒屋へ。

美味しいビール、ゲットだぜ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク