チャレンジ失敗

タブレットのアンドロイドのバージョンが、インストールしたいソフトに対応していません。
使いやすいタブなのに、これでもう「お役御免」となってしまうか・・・
ちょっと待てよ、「メーカー保証からは外れてしまうが、自分で最新版アンドロイドをタブレットのROMに焼き込もう!!」
そう思ったら、居ても立ってもいられなくなるのが私の性分。海外のサイトを探してプログラムをダウンロードし焼き込み開始。

正直いうと、焼き込みのスタート釦を押すまで悩みました。失敗したら不便どころか動かなくなってしまうからです。
スタート開始して60秒後、表示画面には『SUCCESS』の文字。

やった!!成功!!  ??
リセットボタンを押して起動させてみたところ、なんと全然動きません。
チャレンジ失敗。そしてタブレットも死亡・・・・


私の挑戦はしばらく続きます
昨晩、もともと入っていたOSをネットから探してダウンロードしました。
無事初期状態に戻りました。

初期状態に戻す方法を獲とくしたので、この後は存分にROM焼きに挑戦できます。
最新版Androidになるのが楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク