強い祈りでパソコン治せ



ちょうど半年前に、購入1年半で起動しなくなった私のSURFACE。今朝妻と新聞チラシをみて「そろそろ諦めて、新しいの買おうかなぁ~」って話した15分後に突然起動しました。
これまでも暇をみては右手で念を送り起動を試みていたのですが、とうとうやっと今日、念が通じたようです。
正直自分自身で「俺、何かパワー持っているのでは!」と、アホみたいですがマジ思っちゃってます。(もちろん念を送る前にそれなりに論理的な対処を行ってますが)

秘訣は100%信じ切って、治るパソコンをイメージすること。本当に祈ると、凄いこと起こるんですよねぇ~
もしかしたら私、UFOも呼べちゃうかも(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク