孫の顔がみたくなる

昨日は我が家に姪とその娘(1歳)がお泊りでした。
赤ちゃん、とってもかわいいです。
20年前の私を思い出して、また赤ちゃんと一緒に生活したくなりました。
早く娘も結婚して、孫の顔を見たいところです。
今のところ残念ながらそんな気配は全くなし。

今週、時計を修理に出してきたのですが、お店のショーケースの某時計がとても眩しかったです。
私に「買ってちょうだい」と話しかけているようです。
本当に私は話かけられていたのか否か、あと数日じっくり考えてみることにします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク