年末宝くじ、汗出ました

2016年がスタートしました。今年も良い年になりますように・・・

遅ればせながら年末宝くじの番号をチェックしました。
1等7億円の当選番号は86組106608番。番号憶えて宝くじをみてみると、なんとなく同じ番号です・・・・(ここで汗出始めました)
「1」、「0」、「6」、「6」、「8」、「0」 ←8と0が逆でした。 
まぁ、なんとなく興奮できたことを『良し』として、今年も頑張りましょう。

年末年始は下痢するまで飲んでしまい少々反省。新年会では程々にしておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク