試用期間中



江口ともみさんといえば、オーガニックハウスのイメージキャラクターをしていただいており、うちの会社の玄関ホールでも江口さんの等身大パネルがお出迎えをします。

先日、インターネットをしていたら、江口さんの広告画像がでていたので思わずクリック。広告はサントリーのセサミンという健康剤で、お試しキャンペーン中とのことでしたので、さっそく購入して現在試用中です。

昨日、サントリーさんから電話がありした、
サントリー 「セサミンご購入ありがとうございました。お試し動機をお聞かせください。」
私      「特に体調悪いわけでないですが、1ヶ月試して何が起こるか楽しみで購入しました。」
サントリー 「寝起きが良くなったとか、体が軽くなった、とかのお声をいただいています。」
私      「おかげさまで試用前から、寝起きも良くて体もかるいんですよぉ~」
サントリー 「1ヶ月では効果が出ないと思いますが、今後ともよろしくお願いします。」
私      「試用期間だけでは効果でないんですねぇ~、 それなら次回購入は・・・・」

江口さんのように「年齢を感じさせない自分」を想像してしまった私って無謀でしかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク