横浜ライブ行ってきたらしい

娘が昨日まで横浜へ旅行。
X JAPANの横浜ライブに2夜連続で行き、昨晩の最終便で戻ってくるというので空港まで迎えにいってきました。
この時期に仕事休んで行けるなんて羨ましい。←生きるうえでの最優先事項のようです
誰のライブであれ、行くとパワー貰えていいですよね。


『歌は私たちを幸せにしてくれます』
今年の春に妻とふたりでサザンのライブに行きましたが、こんな小さなことで以前に増して夫婦円満になった気がします。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク