忘年会シーズン突入

先週末から私の忘年会シーズンが突入となりました。
まだまだやり残したことがあるんですが、そんなこと関係なしに「一年間、お疲れ~」って叫んでます。
違和感あるものの、訳わからずハロウィンで盛り上がった先月の飲み会よりは日本人っぽくて良くないですか。

今週火曜日に会社20人で貸し切ったお店、楽しかったですかね。カラオケ嫌いの私が、唯一歌うお店です。実は来店日の勘違いをされて、その日は二度目のセッティングだったとか。

最近は静かな隠れ家的な場所に行くことが多い私ですが、年末年始は喉の枯れる週末が多くなりそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク