キャラクターティッシュ


14459271500.png


先日、押入れからダンボールいっぱいのティッシュを発見。しかもセーラームーン 等々。
子供は既に高校生で、学校には持っていかない年頃です。

結局私にお役が回ってきてしまいました。
会社の机に入れて、毎日少しつづ使うことになっています。このペースだと半年はセーラームーンとお付き合いしなければなりません。

セーラームーンの次はアンパンマンです。(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

先月結婚した娘もセーラームーン世代で、嫁ぐ前までタオルケットを寝る時ずっと使ってました。落ち着くんだそうで(苦笑)
嫁入り道具に入れましたけどね(*^_^*)
ティッシュ、絶対に社内以外では使わないでね!会社の人は事情を知っているでしょうけど、外で使うと間違いなく危ないおじさんです(笑)

No title

忠告ありがとうございます。
そのようなことにならぬよう注意します。

今週はユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きます。
東京には寄らないのでみんなとは会えませんが楽しんできま~す

いいですね~\(*ˊᗜˋ*)/♡
ご家族でですか?

では今度は是非、ディズニーシーの時にお声かけください(=^▽^=)
プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク