商品券でタブレット購入

今週発売になった元気おびひろ商品券が、我が家にもありました。
妻が4人家族分MAX40冊購入し、さっそくSONYのタブレットを手に入れてきました。(当然ながら設定は私の仕事になっていました)
帯広市民でよかったです。私も近々狙っていたジャケットを購入してこようと思っています。


プレミア感バッチリでも、40冊も購入したら来月のカード支払いは・・・・・
そう思うとだんだん元気がなくなってきました~  ご購入時には家族としっかり冊数を相談されることをおススメします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク