LINE(ライン)どうしよう

先週、昔の仲間たちとの食事会がありました。
そのとき知ったのですが、今回からこの食事会の参加者をLINEで募ることになったらしいのです。
LINEやっていない私にとっては、なんか出遅れた疎外感アリ。

しかもそのグループ名が「浜木会」だそうで、本州に住んでいる人もメンバーになってて交流していました。
食事の途中にも頻繁に画像アップして、不参加者とも会話。

グループ名の本人である私がいないのに、これでも「浜木会」といえるのでしょうかね。

さっそく私もLINEのアプリを入れて、「浜木会」に招待してもらおうかなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク