プランターがトイレになってた

春になり、やっと庭に放置していたプランターの手入れをしました。
「今年は何を育てようか」と近寄ってみると、土の中にたくさんのフンがあります。

私が放置していた間に、近所の猫ちゃんたちの公衆トイレになってしまっていましたぁ~
確かに容器と程よく乾いた柔らかい土が「猫砂」っぽい感じでています。
近頃の猫ちゃんたちは、しつけが良いのか悪いのか・・・

いずれにしても、このプランターでのトマト栽培はNGってことだけは、家族共通の認識です。

コメントの投稿

非公開コメント

限界

そこをあえて栽培してみる!
本当に栽培は出来ないのか?そこは家族間のパスワークで相手のブロック(糞)をくずせないのか?後はドリブルで糞を交わせないのか? そこは個の問題になりますねぇ!そしてあえて食べてみる! 自分の決めた限界にチャレンジして、それでダメな時は…それはノビシロですね。以上。

No title

アドバイスありがとうございます。
勇気をもって挑戦してみます。
プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク