葡萄が到着

サザンのニューアルバム『葡萄』が到着しました。
6月に札幌ドームでやるサザンコンサート「おいしい葡萄の旅」に妻と参戦予定となっており、この1か月で夫婦共々メンタルをピークに持って行くべく調整開始です。

新しい曲は全て暗記して臨もうと思っています。
アルバムに「天国オン・ザ・ビーチ」という曲が入っているのですが、このミュージックビデオにドリカムやカエラ、AKBにモー娘、奥田民生に平井堅、ピンクレディ等々超有名タレントが登場するのご存じ?ユーチューブでも観ることできるので是非一度だけご覧ください。

歌詞は褒められたモノでないので、カラオケでは決して歌わないほうがよいでしょう。
(そういう私、昨年末から泥酔モードになると、ちょいちょいカラオケでやらかしちゃってます。 反省)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク