先輩が教授になってました

先日、リクルート活動で工業高等専門学校へ行ってきました。
求人票を出している学科は建築科なのですが、電気科の研究室にも訪問。
電気科には私が社会人一年生だった時の先輩が先生をしていて、学校の掲示板を見ると、なんと「教授」でした。
春休み期間だったこともあり残念なが不在でしたので、次回訪問した時に再会できることを期待。
「教授になれるなんてすごいなぁ~」と思います。

思い出しました。私の高校時代のあだ名も「キョウジュ」。
そうはいっても先輩の教授とは大違いで、漢字で書くと「狂授」でしたがねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク