マイカー入れ替え



今週、マイカーを入れ替えました。
ハイブリッド4WDで「エコと安全を一度に手にした」っていう気分です。
これからも変わらず安全運転でいきましょう。

この車、いろんな機能が付いていてとっても便利。
スイッチ押すとアクセルを踏まなくても走り続けてくれたり、燃費を表示してくたり etc・・・

その中でも一番うれしい機能は、携帯電話を持たずに車に乗ると「携帯電話を忘れていませんか?」と教えてくれることです。
私、かなりの高い確率で今まで携帯電話を家に置き忘れてしまっていたので、これでもう携帯電話を忘れることはありません。

そしてもうひとつ欲を言わせていただけるならば、「弁当忘れていませんか?」とも言って欲しいところです。
さすがに弁当はデジタル機器ではないですから、そんなに都合良くはいきませんよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク