友人と妻と鉄板焼き



昨日は愛知県から移住してきた友人夫婦との食事。
慣れない環境での生活に些か戸惑いもあるようですが、北海道でしか味わえないことにも満喫している感じです。
さすがに友人の奥さんと妻のいる前では、いつになくかなりおとなしくしていましたぁ~

徳音さんのお肉は美味しかったですが2階の個室はやや失敗。やはり鉄板焼きはカウンターに座って焼きたてを食べなきゃ駄目ね。
次は美味しい串焼き行きましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

徳音

先日は楽しいひと時をありがとうございました。
私達は大変満足しました。
今度、会社のお友達とも行く予定です。

>いつになくかなりおとなしくしていましたぁ~

本当ですか?
そういえば主人もそんな感じでしたね~。(笑)

奥様に宜しくお伝えください。
またお会いできるのを楽しみにしています。

PS ウチも車を買うことにしました。( *´艸`)

No title

先日はありがとうございました。
妻も「とても楽しかった」と言っていました。そしてその楽しさの余韻を持って今日JALで大坂へ。

今度はもっと短いスパンでどうでしょう。旦那に言っておきます。
車買うことにしたんですね。
鹿もたくさん撃てたみたいで、旦那の楽しみがさらに増えますね。
プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク