ワードエクセル インストール不要

先月自宅用のノートパソコンを1台購入しました。
メイン用途はネット検索とCDをメディア機器にエクスポートすることだったので、定番のword、excelがインストールされていない廉価PCです。
とはいっても、せっかく新しく買ったPCなので、仕事の作業もちょっとこれでしたくなったりもします。
そんなときは、onlineのワード・エクセル・パワーポイントが便利。パソコンにアプリをインストールしていなくてもインターネットから無料でソフト使うことができます。

実際使ってみると、文字や数字を打ち込む程度なら十分事足りちゃいます。
データも複数のPCで共有できるので、USBメモリを持ち歩く必要ないからみなさんも是非お試しください。

最近使ったアプリでのなかで、私的にはダントツの ★★★★★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク