ファンっていいね

我が家の女性陣は数年前からK-POPにハマっていて、家ではかなりの割合で東方○起の曲が流れっちゃってます。
来週札幌でコンサートがあるらしく、昨日妻と娘2人分のチケットが郵送されてきていました。

そして妻は今月末の東京コンサートにも友人と行くことになっているらしい。(以前から私に言っていたそうですが、どうやらKに興味のない私は、左の耳から右の耳に抜けてしまっていたようです。)

一ヶ月のうちに二度もコンサートに行くファンがいるって素晴らしいことですね。
芸能の世界に限らないことですから、まわりの人たちが自分のファンになってもらえるよう、私も精進せねばなりませんなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク