年末の買物決定

もうすぐ12月。
我が家ではクリスマスプレゼントに何が欲しいか話題になっています。
子供たちは欲しいゲームソフトがあるそうです。妻は自動車を買い替えるということで、クリスマス頃には到着する予定になっているらしい。
そして私にはその購入した自動車を入れるためのカーポートが割り当てられました。
カーポートを一緒に働いている社員のお父さんから購入する準備、昨日完了。

でも・・・・
購入準備が完了しても、他の家族みたいに「到着が待ち遠しい」っていう気持ちが湧き上がってこないんですよねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク