敬老の日のサプライズ

これから十勝川温泉に向かいます。私の兄弟や甥・姪の家族総勢14人に加えて母親の合計15人が集結。
敬老の日の企画として、母親には内緒だそうです。姉夫婦との3人一泊旅行のつもりが、サプライズで全員集合っていうこと。どんな顔するか楽しみです。私なら感激して泣いちゃいますね。

思い出アルバムも内緒で製作したそうなので、私も見るの楽しみです。
あえて一言だけわがまま言わせてもらえるなら、どうせ泊まるならば、私の家の近くでなく、道央かオホーツクエリアに泊まりたかったですねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク