自宅で花火見物

子供が小学生だった頃は勝毎花火を十勝川まで見にいきましたが、近頃は学校の友達と出かけてしまうので、妻と私がおいてけぼり。
かといって50歳を過ぎた夫婦ふたりでゴザ持って会場へ行く気力もなく、今年も家の前からの見物です。

実は我が家のロケーション、会場と我が家を結ぶ直線上に花火を遮る高い建物がなく、かなりいい感じで見ることできるんです。
もちろん会場で体感するような臨場感は味わえませんが、まったりした空気も悪くないですなぁ~

明日は帰省してお墓参りと、夜は旧友との食事会。気をつけて行ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク