スマホ 入院しました

愛用しているスマホの受話器(スピーカー)の調子が悪く、相手の声が聞き取れなくなりました。
2年前に購入したsony製端末ですが、ポケットに入れるため一番サイズの小さいモノを購入し、その後一度は違うスマホを購入したものの使い勝手が悪く、結局元に戻してコレを使い続けていました。(いまどきのスマホは大き過ぎ。)
ショップへいくとパッとしない店員さんがやたら機種交換を勧めてくるものの、この端末の良さを説明しつつ修理依頼。
現在はガラケーにSIMを挿していますので、DOCOMOメールは受信できない状態です。
チョイチョイ私の携帯電話へメールいただけている方、2週間程メール放置状態になりますので、連絡は電話或はSMSでお願いしま~す。

昨日は広尾で友人K岩の住宅お引渡し式でした。とっても素敵なお家でしたよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク