スーパーボールすくい

夏は、ちびっ子向けの企画をする機会がメチャメチャ多くなります。
先月は縁日でのスーパーボールすくいの店主役を仰せつかりましたが、8月9-10日は『ぷかぷかヒヨコ&びかびかアニマルすくい』の店主役です。2日間も屋外にいたらメチャメチャ日に焼けちゃいそうです。





img59306991.jpg


なんか盛り上がっちゃいそうですなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

よろしく♪

とっても楽しそうですね~♪

15日は東京人もビックリな真っ黒に日焼けした浜木くんに会えそうですね(笑)

早く連日酷暑のこちらから北海道に逃げ出したいですが、そちらも天気予報を見ると負けじと暑そうですね。

是非ご夫婦にお会いするの、楽しみにしてます。
よろしくお願いしまーす。

No title

了解で~す。
妻も参加できるよう、いろいろ段取ってみます。
みなさんとの再会、楽しみにしています。
プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク