B社からお詫びのお手紙

今、話題になっている個人情報漏洩事件のB社。
我が家にもお詫びのお手紙が来ていました。おそらく子供を持つ家庭のほとんどが対象になっているのではないでしょうか。
それもA4サイズで2枚の用紙にびっしり書かれた詫び文に、ある意味関心しました。
そして昨日、犯人が逮捕されたとの報道。でも一旦拡散したデータはもうどうにも止まりませんよね。

ところでこの私宛てに届けられたお詫び文書に書かれた私の住所と名前、そもそもいったいどうやってB社は入手したのですかねぇ~
遡ることそれ自体が、今日の私の疑問のタネになっています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク