全身水濡れ

先日、某理容店で散髪。
いつもの長さにカットしてもらい、椅子を倒して顔にタオルを乗せて顔剃りの準備中。
突然私の胸あたりに大量の水が流れ込んできました。
悲鳴をあげながら体を起こして原因場所を見ると、機械の水道ホース口が外れて私めがけての放水状態になっていました。

全身ずぶ濡れで、下着までいっちゃってます。スタッフさんは何度も何度も平謝り。
まぁ、怪我したわけでもないし、この後帰宅するだけなので「気にしないでください」といたって冷静な私でした。

恐縮してお店はオプションメニューを無料でやってくれてちょっと得した気分。
最後にドライヤーで髪を乾かして終わりというところで、スタッフはMAX温度設定のドライヤーをシャツにあてはじめました。

早く家に帰りたい私としては、濡れたシャツどうでもよかったんですがねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク