また行きたくなるお店でした

昨日は3人で食事に行きました。
たまには行ったことのないお店に行こうと思って、『なかしま』という地鶏串焼屋さんを予約しました。カウンター7席で、注文もコースだけ。

7席しかないので基本要予約。とっても静かな感じで、昨日はカップルと女性2人客と私たち男3人。



マスターもとっても素敵な方で、また行きたいと思うお店でした。
でも・・  私たち3人が座ったことで、素敵なお店がすっかり『屋台村化』してしまったことに若干恐縮しましたぁ~   ガラの悪い友人で御免なさい

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお店ですね!
今年のお盆の帰省で、いつものように帯広の友人に会って東京に戻るつもりなので、行ってみようかな♪

あ、そうゆうわけで、千尋と今年は帰省するつもりです!
気が早いですが、智美に調整お願いしたので、8/14か15のどちらかは空けといてくださいね~
今年は是非、ご夫婦で!

こんばんは、是非行ってみてください。
8月、楽しみにしてますよ。今から待ち遠しいです。

行ってきました!

この間はありがとうございました。
あの後、大丈夫でしたか?
皆で心配してました。。

日曜日、予定通り「なかしま」行ってきました♪
とっても素敵なお店でした。
友人も今まで、レバーや砂肝は苦手と思っていたみたいですが、店主さんにも是非食べてみてくださいと勧められ挑戦してみて、とっても美味しくてびっくりしていました。
日本酒も美味しいお酒が揃っていて、美味しい料理についついすすんでしまい、店主さんに「お強いですね」と言われてしまいましたがw
浜木くんのことも名前を言うとすぐわかり、ブログでお店を紹介していたことを言ったら喜んでましたよ。

お陰様で素敵な帯広の夜を過ごすことができました。ありがとうございます。

釧路の集まりも楽しかったですね~
また集いましょうね。

東京に出張の際は、皆に声をかけるので是非お知らせくださいね~

No title

15日はご心配・ご迷惑おかけしました。
普段はこんなことにならないのですが、何か魔物に取り付かれたかも。
その魔物にちかいもの、心当たりがあります。(涙)

3軒目の私の支払いも、みなさんでシェアしていただいたとか・・・
次回穴埋めはしっかりさせていただきます。

またよろしくお願いします。
プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク