2夜連続コンサート

妻と娘が東方神起のコンサートのため今朝札幌に出発しました。
今日明日の2日、両方とも観ることになっているらしい。同じコンサートを2日続けて観る気持ちが私にはあまり理解できませんが・・・(でもこれは絶対言ってはいけないことです)


そういうわけで9日までは息子とふたり生活。食事の段取りが面倒なので3日間外食になりそうで~す。

コメントの投稿

非公開コメント

わかります!

私の周りにも親子で東方神起のファンの方、たくさんいます。私は韓流の方のファンになったことはないですが、でも好きな劇団の舞台は同じ演目で7~8回観ることは普通です。舞台は生き物なので、毎回違うんですよ(笑)なので奥様の気持ちわかります。

暫し、男同士の生活楽しんでくださいね~

No title

『舞台は生き物』 いい言葉ですねぇ~
私にも解らないわけではありませんよ。

でも一応付け加えておきますと、昨晩・今朝共に妻から何の連絡も入りません。
連絡来たからどうだということでもないですが、彼女の頭の中は今日2日目のコンサートのことでいっぱいなのでしょう。
プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク